top of page

幸いなこと

「幸いなことよ。 悪者のはかりごとに歩まず、 罪人の道に立たず、 あざける者の座に着かなかった、その人。」詩篇1篇1節

幸いな人の特徴です。

それは、正直な人です。まっすぐな心で生きている人です。

正直者がバカを見る、という言葉もあります。

正直であることで損をするように見えたとしても、それは幸いなことなのです。

なぜなら、正直であることは神さまの教えにかない、神さまに喜ばれることだからです。

しかし、こう思う方がいらっしゃるかもしれません。

  「自分の心は汚れている。嘘ばかりついている」

  「こんな自分は神さまに喜ばれるわけがない」

ご安心ください。イエスさまが、そんなあなたの心をきよくして下さいます。

そして、神さまからの恵みが与えられます。

だから幸いです。

タグ:

ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page