top of page

答えてくださる

「私は声をあげて、主に呼ばわる。

 すると、聖なる山から私に答えてくださる」 詩篇3篇4節

友人や職場の同僚、家族、誰でもかまいません。想像してみてください。

自分が「ねえ、ちょっと」と声をかけたとき、返事が無ければどのよな気持ちになるでしょうか。

無視をされたと思い、悲しくなるかもしれません。

しかし聖書が教える神さま(主)は、必ず答えてくださいます。

なぜなら、あなたの存在に関心を持っていらっしゃるからです。

そしてあなたにとっての最善を与えようとしてくださっているからです。

神さまは、ご自身を信頼して呼びかける人に必ず答えてくださいます。

あなたも神さまに向かって、声をかけてみませんか。

ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page