top of page

御顔の光

「多くの者は言っています。

 『だれかわれわれに良い目を見せてくれないものか』

 主よ。どうか、あなたの御顔の光を

 私たちの上に照らしてください」 詩篇4篇6節

誰しもが「良い目を見せて欲しい」と思うでしょう。

​しかし、世の中は甘くありません。

辛い時もあります。また、自分の努力も必要です。

だからといって、人には限界があります。

自分の努力ではどうしようもない、

自分の力の及ばない部分がたくさんあります。

そこで、愛とあわれみに満ちておられる神さまが「良い目を見させて」くださいます。

人智を超えた神さまが、計り知れない恵みを与えてくださいます。

そして人生に光が差し込みます。

あなたも「良い目を見せて」欲しいと思うなら、

神さまを信頼してください。

神さまは、ご自身を信頼する人をご覧になり、

御顔の光で照らしてくださいます。

ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page